龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日米野球など

昨日、好朋友と夜、食事に行きました。(私1人が飲んじゃってm(__)m)
で・・・TVで日米野球をやっていました。
本当に盛り上がった〜〜♪\(^O^)/監督は野村さんでしたね。
小笠原、いいプレイしてましたね♪( ̄▽ ̄)V (「小笠原ちゃ〜〜ん〜〜♪」と熱く応援してました。(^^ゞ)他の選手の活躍にも勿論\(^O^)/
結果的に残念ながらNPB 4 − 11 MLBでNPB(日本選抜チーム)が負けてしまった。(-_-;)(;_;)
大リーグのいい選手のプレイが見れてよかったです。\(^O^)/
明日あさって(11/7、8)の試合も楽しみです〜〜♪\(^O^)/
しかし、この時期にも野球!!(うれしぃ〜〜)本当、楽しませてくれます。m(__)m( ̄▽ ̄)V
 
小笠原選手といえば、今日(11/6)夜、TVニュースで巨人移籍の報道をしていました。
私は元々パリーグでは日ハムファン。複雑な気持ちです。(;_;)
たまたま食べ物を届けに実家へ行き、実家のTVで見ていたので、父と巨人・日ハム、あとベイスターズに移籍する仁志の話題で盛り上がりました。ベイスターズファンの母もここぞとばかり話に参加。あ・・・小笠原・・・娘の好きなチームから父親の好きなチームへ。(新庄は大リーグを経て私がリーグで1番好きなチームへリーグ違いで移籍だったんだけど・・・。)仁志は父が唯一好きなチームから母の唯一好きなチーム&娘の好きなチームへ。

日本野球機構オフィシャルサイト 日米野球2006 HP

アジアが好きな私は(勿論!!野球も好きです〜〜♪)11月9(木)〜12(日)の東京ドームでのアジアシリーズ2006もとても楽しみにしています〜〜♪

日本野球機構オフィシャルサイト アジアシリーズ2006 HP

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |
<< 鳳鳳ちゃん(^_^;) | main | 日米野球 >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT