龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事訳がぁ〜〜(-_-;)

今日は、朝から公私ともども忙しくて、家に帰ってきてからやろうと思った記事訳が一個も出来なかった。(-_-;)(訳したい記事、まだ沢山あるのに・・・。(-_-;))
ま、ボチボチやろうと思っています。
今日は、会社で仕事でパソをかなり打った。そしてそれで疲れて...って言いたいところだけど、確かに仕事でかなりバチバチ(爆〜〜〜〜!!)打った。そして仕事のせいか右手が痛くなった。(マウス操作等)それは事実だが、それが原因ではない。
仕事で打つ(入力する)のはそれはストレス解消と言うか好きなのである。(いつも燃えてやっている。{爆〜〜〜〜!})今日も沢山打てて嬉しかった。\(^O^)/(パソコン入力がストレス解消の1つ???)
天気:朝は晴れていたものの、私が家を出たり、通勤のときはかなり強い雨。(~o~)(-_-;)帰りは、どうにか止んでいた。
風邪をこじらせないようにしなきゃ。
お風呂に入ってあったまってきたので、もう寝ます。
(今週は、ハードスケジュール。←仕事のことです。)

| YUMI | YUMIの日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
<< 成り切り(☆o☆)←自分でも(~o~) | main | 『ジャッキー・チェン オフィシャル地雷撲滅チャリティー切手』ストラップ付き〜〜♪\(^O^)/ >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

YUMIさま、おはようございます!(^o^)/
バナーのことで、こちらさまのサイトを参考にさせていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
トラックバックさせて下さいネ〜(^v^)
謝太太 (2006/09/28 7:54 AM)

謝太太さん(^-^)/おはようございます。(*^o^*)連絡&書き込みありがとうございますm(_ _)m
このバナーはyesasiaからのアソシエーションプログラムから届いたメールを見て使っています。('-^*)/私はもっと小さなバナーが欲しかったけど、これしかなくて(-o-;)(って贅沢??)m(_ _)m
でもかっこいいし、♪(*^ ・^)ノ⌒☆龍文字〜♪ρ(≧ш≦)ρも使ってみると、龍文字が私のサイトにあっていると思い(^o^)v-~~~
YUMI (2006/09/28 8:47 AM)










TRACK BACK

「謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) (香港版)」 ニコラス・ツェー ひっさびさにブログを大改造してしまいました・・・(-_-;) 細かいところをアレやコレや、いっぱいいじって自己満フツフツ(苦汗)[:汗:] それと、上の「龍虎門」のバナーについてなので
| 港式ブログサービス?! | 2006/09/28 7:43 AM |

このページのトラックバックURL
http://ymeifenglonga.jugem.jp/trackback/564