龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

ジャッキー・チェンは『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)を撮影する(中国語記事訳)

ジャッキー・チェンは『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)を撮影する 引き続きアクションをやっていく(新浪網)(ジャッキーの画像1枚付き記事)



当時ジャッキー・チェンの『プロジェクトイーグル』(『飛鷹計画』)が一大センセーションを巻き起こした。
ジャッキー・チェンに『アジアの鷹』ストーリーの第3部を撮影するアイディアを芽生えさせた。
このアイディアは、先日とうとうジャッキー・チェンによってスケジュールに加えられた。
記者が昨日(8/20)知り得たところによると撮影される予定の『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)は、ジャッキー・チェン自ら監督する。ジャッキー・チェンも良き友、陳勲奇(フランキー・チャン)を再度招き一緒に仕事をする。近々大陸で出演者を探す。

記者が昨日ジャッキー・チェンの友人から知り得たところによると、ジャッキー・チェンは、間もなく北京にマネージメント会社を設立し、多くの芸能人と契約する準備をしていると同時に、自身で新しい映画の指揮部の指導をする。数日前、華誼兄弟の設立記念日の祝賀会のときジャッキー・チェンはこの機会に乗じて近い将来開くマネージメント会社の初期の段取りをするためと新しい映画の出演者を探すため、何人かの友人と俳優達と接触した。
彼はまた、一緒に新しい映画の脚本の件について検討するため、かつて多くの作品で監督あるいはカーアクションの監督を担当した陳勲奇(フランキー・チャン)を上海から北京へ飛行機で呼び寄せた。

記者が調べたところによるとこの新しい映画は、ジャッキー・チェンの以前の映画『アジアの鷹ストーリー』の続編である可能性が高い。
分かったことによると、『サンダーアーム』(『龍兄虎弟』)の後、1991年ジャッキー・チェンはまた陳勲奇(フランキー・チャン)と一緒に制作した『プロジェクトイーグル』(『飛鷹計画』)、この2つの映画の多大なる成功は彼にずっと『アジアの鷹』ストーリーの第3部の撮影計画を持たせて来た。今回ジャッキー・チェンは、再び陳勲奇(フランキー・チャン)を招いたのは、この念願を実現させるためと言う可能性が高い。
近いうちにジャッキー・チェンと陳勲奇(フランキー・チャン)は国内(中国)でシナリオライターとプロジューサーを探しことだけではなく、また新しい映画の中で全て大陸の俳優を使う。
この映画は、来年ジャッキー・チェンとリー・リンチェイ共演のハリウッド映画が完成後、正式に撮影開始される。
昨日、陳勲奇(フランキー・チャン)も記者に対し、ジャッキー・チェンと新しい映画を撮影する予定があることを明らかにした。しかし脚本のいわれを明かそうとはしなかった。ただジャッキー・チェンを非常に興奮させたストーリーであることだけ言及した。

1年前予告されたジャッキー・チェンと張芸謀(チャン・イーモウ監督)が一緒に映画を作ることが同じ時期に、既に目鼻が付いた。
ジャッキー・チェンの友人は、ジャッキー・チェンにはまた別に脚本があり、元々自分自身で監督をするつもりだった。しかし張芸謀(チャン・イーモウ監督)もとても関心を示したので、ジャッキー・チェンは張芸謀(チャン・イーモウ監督)に監督をお願いした。そしてジャッキーは主演になった。映画は主に80年代のストーリーであり、ジャッキー・チェンのキャラクターと合わせるため、いくらかアクションの要素がある。目下のところ脚本がすでに出来上がっており、張芸謀(チャン・イーモウ監督)の計画では2008年北京オリンピックの後、すぐに撮影開始される予定である。


----------記事訳以上----------

『アジアの鷹』シリーズ:楽しみですね〜〜♪(個人的には超〜〜〜!!!楽しみぃ〜〜〜!!)\(^O^)/
『サンダーアーム』で思い出すことも色々あるけど、アラン・タムを思い出しました。最初彼を見たとき、なんて奇麗な人!!とビックリした覚えがあります。皆さんはご存知かどうか???アラン・タムと言えば香港で(中国大陸とか台湾でもそうかしら)『永遠の25歳』と言われています。(確かに見た目すごく若いし、年齢不詳って感じがします。)←あ〜〜、うらやましい限りです。若いといえば、ジャッキーも若い〜〜♪去年、空手道の夏の合宿の帰りに拳友の子供が私に「ジャッキーって何歳?」って聞くので答えたところ、本当に信じられない&ビックリしたって顔で私に「エ!!!!???ウソぉ〜〜〜!!ずっと30代だと思っていた。」と言った。彼はジャッキーが32歳だと思っていたそうだ。そこで私、「ジャッキーがもし32歳だったら私より○○になっちゃうじゃない。」と答えた。(☆o☆)
アランは分からないけど、ジャッキーはトレーニングなどをしているから若いのかな??そう言えば私の通っているジムのトレーニング室の入口に『トレーニングをして10歳若返りましょう。」と言う張り紙があります。

| YUMI | 『成龍計劃』(『ジャッキー・チェン プロジェクト』)(『イーグルストーリー3』[『飛鷹故事3』])(ジャッキー・チェン) | comments(2) | trackbacks(1) |
<< 夏休みもいよいよ終わり(。>_<。) | main | 『BB計画』(『Rob-B-Hood』)ベネチアへ(2006.7.28の記事)(中国語記事訳) >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

すっごいびっくりしました!!超楽しみですね。 質問ですが、「私より○○になっちゃうじゃない」の、○○に入る言葉は何ですか?
ゆう (2006/08/22 10:52 PM)

ゆうさん、こんばんは(^o^)丿書き込みありがとうござます。m(__)m
ご想像にお任せします。m(__)m
YUMI (2006/08/22 11:23 PM)










TRACK BACK

故事故事(こじ)とは、中国の古典を起源として、昔から伝えられてきた教訓話やいわれのことをいう。故事をもとにした漢字数文字からなる慣用句を、故事成語(こじせいご)や故事成句(こじせいく)と言う。一部は和語に置き換えられて、ことわざに成っている場合がある
| 中国語で行く | 2007/07/25 1:04 AM |

このページのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。