龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ

アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
昨日、風邪の時はケーキ〜〜♪、アイス〜〜♪の子供の精神で←今の子供はまだそうなのか???数年前、友達の子供が風邪を引き「アイスが食べたい。」と言うので買いに行った友達の代わりに子供の面倒を見た経験がありますが。(風邪はだいぶ良くなりほぼ治りました)アイスを買いました。
買いに行ったのは安くて添加物など中身も安心な『シャトレーゼ』
商品名にそれぞれの商品の当該ページのリンクを張りました。
画像は沢山だったためと一部食べてしまったものがあるため省略させていただきます。m(__)m

マンゴフロート

フルーツクリームバー マンゴー
↑周りはマンゴ果汁でジューシー、中のクリームがやわらかくて美味しい。

トロピカルフルーツバー パッションマンゴー

トロピカルフルーツバー ライチマンゴー←ライチ&マンゴ好きの私は思わず購入〜〜♪

ついでに真ん中にマンゴゼリーが入っていて余り甘くなさそうで且つ軟らかそうで美味しそうだったので、『マンゴーゼリー大福』も買ってしまいました。(^^ゞ

マンゴーゼリー生クリーム大福
食べてみるとなるほど軟らかくて、余り甘くなく、中のマンゴーゼリーも大きくて初めて感覚のお味でとっても美味しかったです。(買ってよかった〜〜♪)

お店の人:私の場合、大概は店長さんがレジのときが多いのですが、昨日は女性の方。どの方も愛想がいい。私に「いま、マンゴブームで流行っているんですよ。空前のブームですって。」と言った。私は、「そうなんですか。マンゴが好きなので、ちょうど良かった。」と答えた。
マンゴブーム:去年からそんな感じが。
近所の店で台湾産〜〜♪のアップルマンゴ♪が売っているので\(^O^)/週に2回は食べている贅沢者の私です。(^^ゞ

| YUMI | グルメ(スタバなど) | comments(0) | trackbacks(1) |
<< 成龍的BLOGの訳 | main | 高校野球 >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT










TRACK BACK

ちょっと贅沢な一口マンゴーアイスの詰合せ。一口マンゴーアイス×40賞味期限: 製造後-365日 冷 凍 クール冷凍便でお届け致します 無包装こちらの商品は、無包装にてお届け致しますのであらかじめご了承くださいのしを、お付けする場合は短冊のしになりますので名入れ
| アイスクリームの思い入れ | 2007/06/17 4:38 AM |

このページのトラックバックURL
http://ymeifenglonga.jugem.jp/trackback/367