龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

11月20日 テレビ朝日 日曜洋画劇場 21:00〜映画『ラッシュアワー3 』(『RUSH HOUR 3 』)放送〜〜♪(*^。^*)

11月20日 テレビ朝日 日曜洋画劇場で映画『ラッシュアワー3 』(『RUSH HOUR 3 』)放送されます〜〜♪(*^。^*)

こちらももしかしたら、映画放送の前にジャッキーのメッセージが流れるかもしれませんね♪ヽ(^。^)ノ

2011年11月20日(日)テレビ朝日 日曜洋画劇場 映画『ラッシュアワー3 』(『RUSH HOUR 3 』)21:00 〜  23:10

今日の日テレの金曜ロードショー映画『タキシード』放送もそうだけど、
11月20日 テレビ朝日 日曜洋画劇場で映画『ラッシュアワー3 』(『RUSH HOUR 3 』)放送のことも自分のBlogのテレビ出演ランキングに自動的に表示されてた。(^_^;)
     ↓
ジャッキー・チェンジャッキー・チェンの出演テレビ番組
11月18日 21:00
[日本テレビ]
金曜ロードショー
11月20日 21:00
[テレビ朝日]
日曜洋画劇場
(2011/11/18更新)
テレビ出演ランキング


テレビ朝日|日曜洋画劇場(テレ朝 HP)



JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)

| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(1) | - |
<< 今夜、(11月18日)金曜ロードショー映画『タキシード』放送〜〜♪ヽ(^。^)ノ | main | カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

今、テレ朝の『ラッシュアワー3』を見ています♪やはり映画放送の前にジャッキーのメッセージとインタビューが流れましたね♪ジャッキーが私に誕生日おめでとう♪って英語で言ってくれたヽ(^。^)ノ←って・・・テレ朝の誕生日のことね。(^_^;)ついついまた固まっちゃってその場で録画しようとして失敗しちゃった(*_*;←ジャッキーがテレビに出るときはあらかじめ録画予約しておかないと駄目ね。(*_*;
YUMI (2011/11/20 10:38 PM)