龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

第30回香港電影金像奨授賞式


第30回香港電影金像奨授賞式:今日中国語の授業で先生が第30回香港電影金像奨レッドカーペットが香港時間17時30分から授賞式が20時からで大陸では生放送されているそうだが残念ながらスカパーの中国語チャンネルでは放送されてない。

中国語の先生は前回私が愛心無國界311燭光晩會(愛は国境を越えて311チャリティーイベント)をスカパーで見ていたから観れると思ったらしい。第30回香港電影金像奨授賞式:スカパーでも放送してくれないかな。先生の話だとたぶん成龍がプレゼンテーターで出るかも?との事。

先生は謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と柏芝(セシリア・チャン)夫妻が
授賞式にそろって現れたと言って(先生はニコラスのファン)
ニコラスご夫婦の2ショット画像のURLを送ってくれた。

谢霆锋张柏芝夫妇 手拖手恩爱到场! - Mtime时光网

第30回香港映画賞、ノミネート発表 - 中国国際放送局

JUGEMテーマ:映画
 

| YUMI | 映画 | comments(0) | - |
<< 一日遅れのm(__)m生日快樂~~~!!! | main | 4月24日清華大学の創立100周年のお祝いのイベントにジャッキーが出席、歌を歌う >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT