龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

玄米フレークシェイク (グァバアロエ)

玄米フレークシェイク(グァバアロエ)(MOS BURGER HP)


先週、『玄米フレークシェイク』やっと食べる事が出来ました。m(__)m
上にピスタチオとアロエ葉肉(硬い、タピオカっぽいしっかりして、プリプリした歯ごたえ、とても美味しかったです。)そしてグァバソースがかかっている。その下は、玄米フレーク、そしてシェーク+グァバソース。
ネーミングも中に入っているものもシェークに違いない。
と言うかシェークなんですが、トッピングなど具(?)が多いので、パフェと言う感じ。お冷と一緒にいただきました。
アロエの食感が初めて感覚でとっても美味しかったです。
甘さも甘すぎもなくちょうど良かったです。
玄米フレーク:美味しかったです。玄米身体にいい。玄米を発酵させた健康食品を食べています。(最近、切らしてしばらく食べていなかったので、体調を崩してしまいました。)
炎症のため、のどが熱くなっていたので、食べていて気持ちよかったです。(←なんのこっちゃな??)

| YUMI | グルメ(スタバなど) | comments(2) | trackbacks(1) |
<< バラ&アジサイ そしてアマリリスのその後〜〜☆ | main | 武術復帰 >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

TBさせていただきました^^
YUMING (2006/06/06 8:33 PM)

ゆーみんさん(^。^)こんばんは。
『玄米フレークシェイク グアバ&アロエ』やっと食べに行けました。情報、ありがとうございます。m(__)m(ゆーみんさんのお陰で、美味しいものに出会いました。m(__)m )逆にトラックバックしていただき、ありがとうございます。m(__)m(私、ゆーみんさんの記事にトラックバックしようと試みましたが、何度か失敗して、諦めてしまいました。(-_-;)
YUMI (2006/06/06 9:15 PM)










TRACK BACK

決してどこかの回し者ではありません(爆) ファーストフードには行かない私ですが、唯一欠かせないのが、○○バーガーの「玄米フレークシェーク」 毎年この時期になると、発売される夏期限定商品。 底にシェイク(味や中身はその年によってかわります)、その上に玄
| 神戸ワーキングガール | 2006/06/06 8:31 PM |

このページのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。