龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

先週の寒い日(@_@;)

私の住んでいる地域は先週まで(月曜日ぐらいまで)とても寒く、
南国育ち(?)の私はその寒さに電気ストーブをつけ、
そして翌日電気ストーブだけでは飽き足らずエアコン(暖房)をつけ、
その上、電気ストーブをつけ、そして最後にはエアコン2台(暖房)をつけてしまいました。(/_;)

暖かくなった来たのにまた寒くなりだしたとき、
丁度冬物をしまい、夏物を結構だしてしまった後だったので
ショックでした。(/_;)

朝、フード付きのダウンジャケットを着ている人も見ました。(先週の日曜日(5/11))

おまけに先週の月〜職場のフロアーがまるで冷房をつけているように寒く、
その寒さのせいか風邪でダウンしてしまった人もいました。(@_@;)

こんな時にはこれじゃ!!!

とジャッキーのファンクラブの会報で買った一度も着ていない
龍のトレーナーを下しました。ヽ(^。^)ノ(着れてよかった。ヽ(^。^)ノ)

しかしこのトレーナー。

袖の部分に穴が開いている。(@_@;)



この穴はなんじゃいな???!!

とちょっと考えてすぐわかった私。

と言うのは私の気に入っている洋服屋(龍の洋服屋→『OzzOn Japan』)で
袖の部分に穴のあいたカットソーやニット素材のパーカーなどを持っているからだ。
(ニット素材のパーカーはしまってしまったため、カットソーとニットの画像を載せます。)

袖に穴:






カットソー全体の画像:




ニット:
袖の部分:


やはり穴。

穴は伸ばせたりひっこめたりできる。



伸ばすと親指の第二関節まで隠れる。
ひっこめると親指が出る。

穴あきの袖はそれ用に長めに出来ており、いずれもまるで手袋をしているみたいで、暖かいです。ヽ(^。^)ノ

ニットの画像:


カットソーの画像:


袖の部分




カットソー(裏起毛)の画像:


上記の袖の部分:


ジャッキーの龍のトレーナーの画像:
袖の部分:


後ろ:


ファスナー部分にも龍文字がぁ〜〜!!!ヽ(^。^)ノ


そして襟の部分にも龍がぁ〜〜!!


もう龍好きにはたまりません〜〜♪ヽ(^。^)ノ


って(/_;)

ジャッキーのブランドのトレーナーはジャッキーが好きがメインで買ったんだけど(^_^)v

龍の店のカットソーには龍の刺繍入りのアップリケ(?)も!!ヽ(^。^)ノ


袖には龍のプリントヽ(^。^)ノ


JackieChanDesign_com(ジャッキーの公式サイト ネットショッピング)

Jackie Chan store Japanでも売っていますヽ(^。^)ノ
Jackie Chan store Japan

龍の洋服屋(OzzOnJapan)のHPへのリンク
  ↓
OzzOnJapan




| YUMI | | comments(0) | - |
<< こんな天気ですが | main | 仕事するはずだったの(BlogPet) >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT