龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | - | - | - |

ファンクラブツアーパーティー(『JACKIE’s GLOBAL FRIENDSHIP EVENT』) 中国語記事訳

ジャッキー・チェンが香港で映画ファンパーティを行った。ファンの人達はロシアなど遠くからはるばる続々と飛行機でやってきた。(新浪網)
        ↑
画像付き記事(画像は3種類)\(^O^)/



放送:ジャッキー・チェンが香港で映画ファンパーティを行った。ファンはロシアなど遠くからはるばる続々と飛行機でやってきた。(新浪網)

        ↑
映像つき記事\(^O^)/

新浪網娯楽電:5月3日午前、ジャッキー・チェンは尖沙咀(チムシャチョイ)の洲際酒店(インターコンチネンタルホテル)での映画ファンパーティーに出席した。
ジャッキー・チェンは会場入ると先ず、さまざまな国(や地域)の言葉(英語、日本語、フランス語、広東語、北京語など)で一同に「愛しています。」と言った。
彼はまた「今日は特にロシアからの映画ファンの皆さんに来ていただいて感謝します。」と言った。
ジャッキー・チェンは、ずっと忙しくて彼の映画ファンに会う時間がなかった。しかしロシアの映画ファンは、「例えどんなことがあっても彼に会いに必ず香港に来る。」また「ジャッキー・チェンの誕生日のときに来た。」と言った。
しかし、ジャッキー・チェンが時間が無くて、彼らに香港行きの航空チケットをまた手配させてさせてしまって、ジャッキー・チェンはとても申し訳なく思った。
-------記事訳以上-------

------記事の映像及び音声について------
放送では、300人以上のファンと会った。
彼の基金『龍子心』のためにオークションをおこなった。
言語に対して素質のあるジャッキー・チェンは何種類もの違った言語で「愛してます。」と言った。
アメリカの少年が参加した。一年前ジャッキーは彼を慰問した。
少年はいま健康を取り戻した。
彼のファンは彼に会ってとても興奮していた。
ジャッキー・チェンは誕生日に(4/7)ファンと会いたかったが、
映画の撮影で出来なかった。なので、今回ファンに会うためかけつけた。
そして、絵馬のところの映像やパーティ会場、そしてパーティの始めのころファンと一緒に記念撮影をした様子などが映っています。

参加のみなさま:ガイドさんの話では確か・・・日本人だけで約376名(だったかな???)日本以外の国の方々が100人以上参加されました。
みなさん、楽しかったですね。
成龍やスタッフそしてファンクラブのスタッフの方々のお陰で楽しい一時&いい思い出&記念になりましたね。
私は一生忘れません。
ファンクラブ、入ったのは数年前m(__)m 十何年も入るのにかかってしまいましたが、本当に入ってよかったです。\(^O^)/( ̄▽ ̄)V 

| YUMI | 2006.5月『JACKIE’s GLOBAL FRIENDSHIP EVENT』 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 今日 | main | 記事 >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

ファンクラブ万歳!!って一緒にいえるくらい楽しい様子が伝わる記事で一緒にたのしめたよ〜

私も頑張って好きな明星見つけようかな。ぷぷぷ。

昨夜はラッシュアワー2を最後まで見てしまいました^^;
ゆーみん (2006/05/11 8:32 PM)

ゆーみんさん、晩上好〜〜〜☆
いつも書き込みありがとうね。(*^-^*)
ゆーみんさんは好きな明星いないんだ・・・。私は歌だけとか色々いる。(ジャッキーは最高〜〜!!ジャッキーは別格。師匠だし、etc・・・(笑) )男性は・・・だけど女明星は好きな人が多い。これ以上増えると色々とたいへんなので、韓国ドラマはわざと見ないようにしています。m(__)m
YUMI (2006/05/11 11:58 PM)










TRACK BACK

このページのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。