龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ジャッキー・チェン 来年新たに監督になり 新しい映画 『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)を撮影する(中国語記事訳)


ジャッキー・チェン 来年新たに監督になり 新しい映画 『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)を撮影する(新浪網)

本報電:ジャッキー・チェン主演の《ラッシュアワー3》は8月10日北米で正式公開される。
続いて、ジャッキー・チェンのスケジュールは、相変わらずいっぱいであり、今年終わりに撮影の《新宿事件》、来年また新しい映画『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)がクランクインする。
(ジャッキー:)「当初の予定では、この映画は来年4月1日クランクインして、僕が脚本、監督を担当する。映画の題名は、《飛鷹故事3(《イーグルストーリー3》):中国十二宮》だ。」

ジャッキー・チェンは10年前《プロジェクト・イーグル》(《飛鷹計劃》)を撮影しており、その上監督を務め、映画はハリソン・フォード主演の《レイダース/失われたアーク(聖櫃)》に類似している。
全編アフリカの砂漠で撮影され、ストーリーはジャッキー・チェンが男爵を助け、サハラ砂漠を第二次世界大戦の時、ナチスドイツ軍が建てた秘密基地を捜し、中に埋蔵された黄金を発掘する。
冷ややかで美しいドゥドゥ・チェン(鄭裕玲)は、命令を受けジャッキー・チェンを助け、道中様々な身分の不思議な人が突然攻撃してきて,スリリングなシーンが次から次に現れる。

最近、『イーグル』は、再び勢いを盛り返してやってくる。
最大の見所は、ジャッキー・チェンが再び監督を務めることに他ならない。
(ジャッキー:)「僕はもう10年監督をしていない。今回、まるっきり自分でやる。脚本すらも僕が書く。」
聞くところによると『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)は、10年来で『最もジャッキー・チェンらしい』映画である。
(ジャッキー:)「自分で監督をやるとたくさんのことができる。その中で僕は更に多くのメッセージを伝達し、たくさん自分のアイディアを盛り込み、自分自身の作品という感じだ。」


----------記事訳以上----------

『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』):
以前一度関係の記事訳を載せましたがジャッキーのスケジュールがいっぱいで具体的な話がまた上がってこないのか?と思っていたら、やはりジャッキーのスケジュールの関係だったようですね。(^^ゞ
ジャッキー監督の映画が好きなので、(ベニー、ツイ・ハーク、ユアン・ウー・ピン等の監督の作品も好きですが)とっても楽しみです〜〜♪


向かって左側のカテゴリーにも【『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)(ジャッキー・チェン)】(『龍好きYUMIのサイト(JUGEM)』)
がありますが
一様、以前載せた記事訳へのリンクを張っておきます。


ジャッキー・チェンは『イーグルストーリー3』(『飛鷹故事3』)を撮影する(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト(JUGEM)』)

| YUMI | 『成龍計劃』(『ジャッキー・チェン プロジェクト』)(『イーグルストーリー3』[『飛鷹故事3』])(ジャッキー・チェン) | comments(2) | - |
<< 『ラッシュアワー3』プレミア関係の日本の画像付きニュース記事をまた見つけました(^^♪ | main | 画像付き記事:《ラッシュアワー3》アメリカで記者会見を開く ジャッキー・チェン 椅子に飛び乗った(中国語記事訳)(少しだけネタバレありです。) >>

スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENT

こんばんは。ここはほんとにジャッキー情報満載って感じですね!ここにくればほとんどジャッキーのことが分かるって感じです。「新宿事件」って新宿で撮影するんでしょうか?撮影時期に行けばジャッキーに会えるかな?

先日いいともにジャッキーが出ていましたね。昨日もどこかの番組でジャッキーがインタビューに出てたみたいですけど、事前に分かれば見れたんですけどね・・・(悲)
gonsan (2007/08/09 1:31 AM)

gonsanさん、こんばんは(*^。^*)
いつもコメントありがとうございます。m(__)m

そうなんですか・・・。(@_@;)
昨日は番組を何もチェックしていませんでした。(/_;)

本当に事前に知っていたら絶対見たか、見れない時間でも録画予約してたのにぃ〜〜!!残念ですね。(;_;)

『新宿事件』:
映画『不夜城』も新宿歌舞伎町の一角のセットを作ってセットで撮影してました。(って実際のロケもありましたが)
以前、記事でセットで撮影すると書いてありましたので、セットで撮影だと思います。でもセットだけではなので、実際の撮影もするかもしれませんが、新宿でかどこか場所は全く分かりません。
東京を歩いていてばったりロケに出くわすなんてことがあったら、ナント素晴らしいことだろうと思っています。
私は中国語の記事のニュースがメインなので、そちらに載らないとわからない部分もあります。(大概情報は自分で調べています。)
こんな答えで申し訳ありません。m(__)m
YUMI (2007/08/09 10:33 PM)