龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年もありがとうございましたm(__)m

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますm(__)m

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(^o^)/


JUGEMテーマ:大晦日/お正月

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

『ベスト・キッド』ジャパン プレミヤの後

『ベスト・キッド』ジャパンプレミヤが終了し、その後、ジャッキー(成龍)朋友達と楽しく食事&飲んで、無事に最寄り駅の最終電車に乗れましたm(_ _)m

皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

香港のお土産ヽ(^。^)ノ

先程、『龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)』
礼物ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
を載せましたが、


礼物とは、GiGi(梁詠 (ジジ・リョン))のアルバムじゃなくて、(@_@;)


禮物 (CD + DVD) (香港版) CD - 梁詠 (ジジ・リョン) (YESASIA HP)


中国語で、プレゼントのことである。ヽ(^。^)ノ


載せるのが大変遅くなりましたが、

妹妹から、香港のお土産と甲子園球場の観戦の際にGETしてくれたタンブラーが届きました。


表から:


後ろから:

妹妹、いつも私のことを気にかけてくれてありがとう。m(__)m

妹のプレゼントの中に、
香港の観光パンフレットがあり、
ジャッキーの画像が表紙や、裏表紙に載っていました〜〜♪ヽ(^。^)ノ





そして、ジャッキーのフィットネスクラブ『カリフォルニアフィットネス』
プログラムスケジュール表がぁ〜〜〜!!!!!!!ヽ(^。^)ノ

で・・・

ナント!!!!
私が大好きな格闘技系ボクササイズ『ボディコンバット』がぁ〜〜〜!!



そして、前通っていたフィットネスクラブでもあった『ステップ1』もあり。(*^。^*)



前通っていたフィットネスクラブができて数年と新しかったためか、
今、通っているフィットネスクラブは、エアロビ関係のプログラムは、上のレベルのプログラムが多く、当然、ステップも『簡単ステップ』や『ステップ1』等の初心者や初級レベルのプログラムが無いのでステップは参加していません。(・。・; (以前、エアロビはあまり参加していなかったし、ステップも『簡単ステップ』数回、『ステップ1』1回しか参加したことがありません。)

というわけで、『ボディコンバット』もあるしヽ(^。^)ノ
『ステップ1』もあるし、いいなぁ〜〜♪ヽ(^。^)ノ
と思ってしまった私であった。ヽ(^。^)ノ

『カリフォルニアフィットネス』もレスミルズのプログラムを使っているのね。(*^。^*)

成龍(??)が通っていたフィットネスクラブを見学に行ったときに
いただいた『ボディコンバット』のチラシを載せます〜〜♪(*^。^*)




『ボディコンバット』:
私の通っているフィットネスクラブで今月から『ボディコンバット』のプログラムが増えたのでとっても嬉しいです。
(前通っていたフィットネスクラブでは、ほぼ毎日、プログラムがあったから、ひょっとして今まで少なすぎたのかな。(^_^;))



礼物ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


LesMillsJapan|BODYCOMBAT(LesMillsJapan HP)

ボディコンバット - Wikipedia


JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)

| YUMI | YUMIの日記 | comments(2) | - |

また地震だぁ〜!!

アメーバBLOGに載せようと思いましたが、今、アメーバBLOGがメンテナンスの為、記事の投稿ができなかったので、こちらに載せます。先程、私の住んでいる地域で震度4の地震がありました。一昨日も震度4を思わせる長い地震がありましたが、大丈夫なんでしょうか?

静岡は震度6だそうですが、心配です。

今回の地震では、地域のアナウンスもありました。(震度4の地震がありました。)

なお、テレビのニュースによると 地震は5時7分頃発生、震源地は、駿河湾 深さ20キロメートル、マグネチュード6.6だそうです。

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

4月30〜5月3の北京ツアーの感想(龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編))

4月30〜5月3の北京ツアーの感想を
画像なしで すが

『龍好きYUMIの サイト(アメーバ ブログ編)』

無事に北京から帰りました。←北京だけあって帰京から帰郷???(北京旅 行の感想)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
に載 せています。

今回の北京旅行の全般的な感想 なので
コンサートの詳しいことやファンクラブパーティーのことは
書いていません。


JUGEMテーマ:旅行
 

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

成田空港に着きました(^∀^)ノ

CA3C0298.jpg
ツアーが終わって、成田空港に着きました〜♪グッド(^∀^)ノ

そしてまたスタバに寄って(^_^;)

リムジンバスに乗っていますグッド(-.-;)

ツアーでご一緒させていただいた 皆さん、お世話になり、どうもありがとうございますm(_ _)m

今後共、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

あれから

CA3C0035.jpg
昨日載せたジャッキーがいた(?)店の前に香港エクスプレスが置いてありo(^-^)oいただいてきました〜♪(^_^)v

流石!ジャッキーがいただけのことがある!(o^∀^o)

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

ジャッキーに会い(??)ました〜♪(o^∀^o)

CA3C0034.jpg
泊まっているホテルでジャッキーに会いました〜♪ヽ(^。^)ノ

幸先良いスタートです〜〜♪ 
(^_-)-☆ ヽ(^。^)ノ

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

成田空港にいます(o^∀^o)

CA3C00150001.jpg
今、成田空港にいます〜♪ラブラブグッド

下見にきましたラブラブグッド

と言うのは、空港近くのホテルに今日泊まるからです(^_^;)

| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |

3月26日〜〜♪ヽ(^。^)ノ

今日は、有給があまっているのと『新宿インシデント』のJAPAN プレミアがあるので
チケットが取れるものと信じて前からお休みを申請してました。

というわけで、今日はお休み。

お天気もいいし、早めに東京にでも行って街ブラをしてお昼は公園ででもお弁当を食べてヽ(^。^)ノ
ウインドーショッピングでもしようかな〜♪ヽ(^。^)ノ

と思っていましたが、日曜日大雨の中の(イベントは室内ですが(^_^;))
イベントで風邪をひいてしまったらしく、風邪気味なので(/_;)
夕方まで家でゆっくりすることにしました。(^_^;)

こうお天気がいいとお弁当を作っていって、本当、野外でお弁当を食べたいんだけど(・.・;)

ま・・・いいか。。。

以前、
XaviX  龍好きYUMIのサイト
で載せましたが、

六本木ヒルズの『XaviX』のコマーシャル撮影の際、
風邪で熱があるのに雨の中出かけて行った私。(・.・;)

ジャッキーの出番が近づくにつれ、体調の良くなり、
ジャッキーが私のほうに来てくれ、ジャッキーに握手をしてもらってヽ(^。^)ノ
撮影終了後、帰りには体調がすっかり良くなり、風邪は吹っ飛んでしまった。(*^。^*)

というわけで
今回もジャッキーを遠くからでも見れるから元気になるかな?
と期待しています。(*^。^*)

早くフィットネスクラブにも行きたいし(*^。^*)
風邪がよくなりたいです。(*^。^*)

XaviX  龍好きYUMIのサイト

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)


| YUMI | YUMIの日記 | comments(0) | - |
<new | top | old>