龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません




| スポンサードリンク | - | - | - |

XaviXアンケート

カテゴリーに悩みましたが、健康にしました〜〜♪
先週、XaviXのアンケートが届いていて、色々あって、やろうやろうと思いながらもやらないでいました。昨日夜、ふと見たら、締め切りが6月15日消印まで、それでやりました。(やっと終わったぁ〜〜)全部で51問。会社に行く前に出そぉっと〜〜〜♪

| YUMI | XaviX | comments(0) | trackbacks(0) |

XaviX

XaviX HP

古い話ですが、去年XaviXのモニターキャンペーンで、
XaviX『POWER BOXING』を購入しました。\(^O^)/
実は、好朋友から情報があり、どうせ購入するんだったら、
このときに〜〜♪モニターには、ジャッキーグッズが
ランダム3点プレゼント(特典はこれのみ)
で・・・エアロビは・・・私には無理かも??(ーー;)
なので、空手の組手の練習にもなるし、9月7日(2005)六本木ヒルズでジャッキーが公開コマーシャル撮影をしたのもこの『POWER BOXING』だったので、『POWER BOXING』を購入〜〜♪グッド
箱:
正面

箱の後ろときめき

横から拍手

プレゼントはジャッキーのサイン入り(勿論、プリント)Tシャツ&スポーツタオル&リストバンド
Tシャツ:ラブラブ

Tシャツの後ろ

Tシャツ右袖のジャッキーのサイン拍手

スポーツタオル:

リストバンド:
正面

後ろ


実は、私、9/7六本木ヒルズ行きました。
この日の私、体調が超〜〜悪く(2005.2月の来日のときは大丈夫だったけど、
このところ、ジャッキーの来日には体調の悪くなる私。(-_-;) ←事前に来日が分かっているときに限って、たぶん。。。それは・・・キット・・・ジャッキー来日だと興奮して寝るのが遅くなるからでしょう。寝るのが遅くなる→睡眠不足→風邪)家で寝ているか。ジャッキーの撮影を観に行くか、家を出るまで悩みまくりました。
でも、行かないで後悔するよりは。で行って来ました。ラブ
小雨が降る中、雨体調は大丈夫か??でも、ジャッキーの出番が近づくにつれ、何故か体調の良くなっていく私。ニコニコ
デジカメで撮影しようとして、隣にいる警備員に怒られる。
撮影は全面禁止、ジャッキー友にメールで実況中継をしながら撮影を観ていました。途中で、ファンのほうによって行くジャッキー、ファンの人の手を触っていた。(いつものリアクション)

私は1番前で見ていたけど、ナント私の横には撮影用のライトがあり、撃沈
一番端っこ、たらーっでも・・・北京語で『成龍〜〜!!』と呼んだところ、私に気づいてくれた〜♪ポッ
何故かほっとしたような顔で私に近づいてきた。(結構長い間、私の前にいてくれた。)でも、『新警察故事』(香港国際警察)の映画の話をするのを忘れていた。(しかしこの映画、病的に何度も観過ぎ。トータル12回(-_-;)←映画館で )
あまりに突然、予想外の事で、ジャッキーと話すのを忘れてた。(ジャッキーの前で固まっていた。)てれちゃうポッ
以下は、このときに配っていたリストバンドの箱とリストバンドの画像です。
箱(開けて広げられる):


裏〜〜♪びっくりラブラブ

リストバンド:

ナント龍がぁ〜〜♪ときめきラブラブ

後ろ


この記事、UPするのがすっかり遅くなってしまいました。(-_-;)m(__)m

| YUMI | XaviX | comments(0) | trackbacks(0) |