龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

映画『スキップ・トレース』警察庁タイアップポスター♪(*≧∀≦*)

昨日、交番の前に映画『スキップ・トレース』警察庁タイアップポスターが貼ってあるのを発見しました♪(*≧∀≦*)




スマホの?壁紙に設定しました♪(*≧∀≦*)(???)




映画『スキップ・トレース』タイアップポスター|警察庁Webサイト




| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

映画『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)2度目鑑賞

先日、

映画『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の感想 (龍好きYUMIのサイトJUGEM)
を載せました。

昨日、成龍(??)とジャッキーの映画『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)を観に行きました♪(*^▽^*)

予定では3回目の鑑賞でしたが、体調が優れず2回目となりました。

映画を予約しようとして映画館のHPの上映スケジュールを見たら、一カ所の映画館(初回観に行った映画館)では、字幕版の上映が9月8日(金)で最終になっていた(◎_◎;)

で・・・

もう一カ所の映画館では私の記憶の限りでは、字幕版が日中一回、夜2回の上映だったのが、

日中の上映がなくなり、夜2回に(+o+)

吹き替え版は日中2回あったものが一回に夜はなくなっていた!!!(◎_◎;)

映画って公開後、しばらくするとだんだんと上映回数が少なくなったり、上映するスクリーンが小さいスクリーンになって行ったりするものだということは知っているんだが、

こんなに早く、私的には急激に上映回数が少なくなるとは!!!!

上映してくれている映画館には申し訳ないのだが、ビックリしてしまった。

こうなったら体調が。。。。なんて言っていられない!!!

風邪など伝染する可能性のある病気以外は頑張って映画館に足を運んで、

後悔の無いように上映期間中に一回でも多く鑑賞しようと思っています。

今回はTOHOシネマズで見たからか????

前回は映画『カンフー・ヨガ』(電影『功夫瑜伽』)の予告編は流れなかったが、

今回は本編上映の前に映画『カンフー・ヨガ』(電影『功夫瑜伽』)の予告編が流れた(^^♪(*^▽^*)

カンフー・ヨガも楽しみぃ〜〜〜♪(*^▽^*)

映画『スキップ・トレース』公式サイト 大ヒット上映中 /トップページ 大ヒット上映中

8月24日に投稿したなう|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

映画『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の感想 (龍好きYUMIのサイトJUGEM)

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)前売り特典付きムビチケ前売券GET〜〜♪(*^▽^*)

映画館に映画『カンフー・ヨガ特製タオル』付きムビチケ前売券を買いに行きました♪(*^▽^*)

 

『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)のチラシ発見(^^♪(*^▽^*)

GET〜〜♪(*^▽^*)

 

 

 

チラシは『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)の他に

トム・クルーズの『バリー・シール/アメリカをはめた男』や

 

『宇宙戦艦ヤマト2202』第三章や『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』等もあった♪(*^▽^*)

 

チラシをGETした後、

前売券を買いに行く。

 

ガンダムGoodsが売ってた(^^♪(*^▽^*)

 

アニメファンの私はガンダムGoodsも気になったが、

当初の予定通り、映画『カンフー・ヨガ特製タオル』付きムビチケ前売券だけを購入した(^-^;

 

前売り特典の『カンフー・ヨガ特製タオル』:

 

映画『カンフー・ヨガ』のムビチケ:

 

 

 

『カンフー・ヨガ特製タオル』取扱説明書:

 

『カンフー・ヨガ特製タオル』

想像以上に肌触りの良いタオルだった。

薄地なので遠征先に持っていくのにもよさそう(^^♪

 

柄も素敵(^^♪(*^▽^*)

 

ヨガマットを特典にと言う訳にはいかないからタオルか。。。。

でもタオルも使うものだし。。。。

(ヨガマット持っているし。。。←会社の健康組合からポイントをためてもらった。)

 

いただいてきたチラシ:



 

『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)のチラシ:

表から:

 

裏から:

 

『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)公開

楽しみです♪(*^▽^*)

 

 

映画『カンフー・ヨガ』公式サイト 12月全国ロードショー

 

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

映画『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の感想

 

9月2日、公開から遅ればせながら一日

成龍(??)とジャッキーの映画『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)を観に行きました♪(*^▽^*)

 

『小小兵』〜〜(^^♪(*^▽^*)(『ミニオンズ』)可愛い♪(*^▽^*)

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の映画パンフレット売ってた(^^♪(*^▽^*)一部720

(別にそう興奮しなくても売っていて当たり前なんだけどね。。。。)


 

パンパカパンツ、くまのがっこう等のキャラクターのGoodsも売っていた(^^♪

ジャッキーのGoodsが欲しかったんだけど、くまのがっこうのジャッキーのGoodsでもいいかな・・・・。。なんて一瞬思っちゃった。。。(^▽^;)

 

 

 

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)字幕版を鑑賞

 

普通映画の入り口には映画のチラシが貼ってあると思ったら、

今回はなかった。(◎_◎;)

 

映画館の売店で購入したオーガニックホットコーヒーと一緒に。。。

小雨が降っていたので、いつものJC帽子かぶってきた(^^♪

 

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の感想:

今回も日本公開は中国大陸、台湾、香港、その他の国々よりも遅く、香港版VCDなども事前に購入して観ることも十分にできたが、今回もVCD等事前に購入することもなく、映画館で大画面で観るのが初めてとなりました。

(映画館の大画面で一番最初に観るのがワクワクするし、一番良いのでは?とここ数年思うようになった。)

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の前に公開された映画 『レイルロード・タイガー』(鉄道飛虎』)とは時代背景もあって『レイルロード・タイガー』(鉄道飛虎』)も楽しかったが、

私個人の感想では『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)のほうが楽しく観れた。

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)は特に私が大好きな3人の俳優さんジャッキー(成龍)はもちろん、エリック・ツァン(曾志偉)、ファンピンピン(范冰冰)が出演されているからそれがさらに良かったと思います。

 

ジャッキー(成龍)、エリック・ツァン(曾志偉)、ファンピンピン(范冰冰)それぞれの特色がちゃんと出ていた。

 

ジャッキー(成龍)のアクションは相変わらず切れがよく、エリック・ツァン(曾志偉)の早口なしゃべりもきけて(*^▽^*)、ファンピンピン(范冰冰)の体当たりの演技は相変わらず素晴らしかった♪(*^▽^*)

 

あと、ジャッキーはかっこよく、エリックは可愛く(^-^;、

ファンピンピンは相変わらずきれいだった(^^♪(*^▽^*)

 

エリックのファンとしては、エリックが最初から・・・・でビックリ!!&ショックだった。。。。

映画の最後の方のエリックのシーンも泣けた。。。。

 

 

役柄について:

エリックの役柄についてはやっぱりエリックはこういった役なのねと思った。

(役柄と実際の本人とはかけ離れている。悪役をやる人ほど、実際は良い人だったりする。エリックは熱心な仏教徒だしね。。。)

 

ジャッキーの役の名前が「ベニー・チャン」(陳木勝←でいいのかな。。。。)(香港の映画監督と同じ名前(WHO AM I?/我是誰?、ジェネックス・コップ/特警新人類、ジェネックスコップ2/特警新人類供香港国際警察/NEW POLICE STORY/新警察故事の監督))だったのには笑えた。(^▽^;)

 

真ん中の真ん中の席にしたせいか(音響効果が一番良い席なので)

周りに人がいなかったが私が興奮して観ているので成龍(??)が静かにみるように注意した。

(本当、日本人って感情を表に出さなすぎなんだから。。。。。←またもや!自分が中国人のつもりの私。)

 

楽しかった♪(*^▽^*)

 

エリック:

12月日本上映の『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)にも御出演なので、

楽しみにしてよぉっと〜〜(^^♪(*^▽^*)

 

大画面のジャッキー『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)でも観ているのに

久しぶりに感じた。(^-^;

 

とても楽しかった。。。。。

 

街中や建物が倒れるシーンや、その他。。。。

往年のジャッキー映画を思い出させるところもあり、

ジャッキーのアイディアも満載でそういった意味でも観ていて楽しかった♪(*^▽^*)(^^♪

 

 

とても見ごたえのある映画だった(^^♪(*^▽^*)

 

今回は三菱ではなく、BMWの車(BMWのバイクまで!!)が沢山出てきた。

(というか。。。。記憶にBMWが残っている状態。。。。)

 

車と言えば、BMWのジャッキーファンの兄はさぞかしこの映画を楽しんで観ていることでしょう。。。。

(私的には日産じゃなくて残念(^▽^;))

 

スポーツクラブの遠征先の近くの映画館数か所で上映しているので、

頑張って上映中に何度も観に行こうと思っています♪(*^▽^*)

 

映画『スキップ・トレース』公式サイト  大ヒット上映中 /トップページ  大ヒット上映中

 

8月24日に投稿したなう|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

映画「レイルロード・タイガー」公式サイト

 

映画『カンフー・ヨガ』公式サイト 12月全国ロードショー

 

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)

 


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

J:COM ムービープラスHD presents『スキップ・トレース』鑑賞券プレゼント当選♪(*≧∀≦*)

J:COM ムービープラスHD presents『スキップ・トレース』鑑賞券プレゼントに当選しました〜♪(*≧∀≦*)

成龍(??)が私を喜ばせようと応募していたそうです♪(*?-?*)(*≧∀≦*)

勿論!既に前売券GET済みですが、これで更にもう一回成龍(??)と観に行けるわ♪(*?-?*)(*≧∀≦*)

成龍(??)、ありがとう?m(__)m

多謝〜♪(*?-?*)(*≧∀≦*)





| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)感想

 

成龍(??)と遅ればせながら6月18日映画館に『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)を観に行きました♪(*^▽^*)

 

最初はやはり字幕版(オリジナル音声)が観たいと思ったので、字幕版で・・・・。

 

自分は中国人のつもりだし、中国語(北京語(普通話))ができるので、字幕版でもそう字幕に集中することもなく、画面もちゃんと見れると思ったし。。。

 

自分にしては珍しく、香港版などのVCDを

 

日本上映より早く買って観ることもなく、ネットでもあまり情報を得ないようにしてきたので(ストーリー等)、

新鮮な感覚で観ることができました♪(*^▽^*)

 

本当に。。。

 

この映画が上映されるまで待った待った(^▽^;)

 

小小兵の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のポスターも張ってあった(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)のチラシも飾ってあった(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』):

時代背景もあって、北京語が分かる日本人にはちょっと辛い面もあったが、

楽しかった♪(*^▽^*)

 

しぶりの大画面のジャッキーとても良かった(^^♪(*^▽^*)

 

ジャッキー(成龍)とず〜〜みん(ジェイシー(ジェイシー・チャン(房祖名))の親子共演も良かった(^^♪

2人の掛け合いのシーンも面白くて笑えた♪(*^▽^*)←ネタバレになってしまうので、あまり書きませんが。。

 

アンディが出ていてビックリしてしまった(^▽^;)

 

アンディが出ているんだったら、アンディの歌も聞きたかったな(一曲ぐらい映画の中の曲を歌ってほしかった)

と個人的にアンディ(劉徳華)の歌のファンの私は思った。。。。(^▽^;)

 

次は日本語吹き替え版を観に行って石丸さんの吹き替えも楽しもう(^^♪(*^▽^*)

 

残念ながら、字幕版はこの映画館では一日一回、夜の上映しかないが、

日本語吹き替え版なら日中の上映がある♪(*^▽^*)

(またとても残念なことに日本語吹き替え版は一日2回の上映)

 

映画「レイルロード・タイガー」公式サイト

 

 

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』公式サイト 7月21日(金)全国ロードショー

 

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)と『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)前売券&前売特典GET〜〜♪(*^▽^*)

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

5月頭に映画館にジャッキー(成龍)の映画

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)と『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の前売り券を買いに行きました〜〜(^^♪(*^▽^*)

 

映画館にはたくさんの映画のチラシが置いてあった♪♪(*^▽^*)
 

 

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)チラシもあった〜〜♪(*^▽^*)



 

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)のチラシがなく、

前売券購入の際に店員さんに聞いてみたら、

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)のチラシはまだないそうです。。

 

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)のほうが先に上映されるのにおかしいな・・・・????

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)と『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)の前売り券や前売り特典、

頂いてきた映画のチラシの画像を載せます。。。。

 

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)のチラシ〜〜(^^♪(*^▽^*)

 

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の上映も楽しみぃ〜〜(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

『レイルロード・タイガー』(『鉄道飛虎』)の前売り特典のDVD〜〜♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

映画のワンシーンのジャッキーもかっこよかった♪(*^▽^*)

 

『スキップ・トレース』(『絶地逃亡』)の前売り特典(^^♪(*^▽^*)

 

 

 


 

 

ジャッキーの中にまたジャッキー、そしてさらに小さいジャッキーがぁ〜〜〜♪(*^▽^*)

 

可愛♪(*^▽^*)

 

親亀の背中に子亀を乗せて、子亀の上に孫亀乗せてぇ〜〜〜♪(*^▽^*)って歌、思い出しちゃった(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚に飾った♪(*^▽^*)

大切にします♪(*^▽^*)

前売券GETできてよかった♪(*^▽^*)

 

一緒にいただいてきた、映画のチラシ(^^♪(*^▽^*)

小小兵(ミニオンズ)もカーズも楽しみぃ〜〜♪(*^▽^*)


 

 

 

映画「レイルロード・タイガー」公式サイト

 

映画『スキップ・トレース』公式サイト | 9月1日(金)全国ロードショー

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)

 


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

《十二生肖》内地上映 成龙耍宝笑果惊人无尿点 Jackie Chan - YouTube

 

ジャッキーの映画『ライジング・ドラゴン』(『十二生肖』(『Chinese Zodiac』)の関係の動画です。。。

 

観てとても癒されたので記事に載せました。

 

《十二生肖》内地上映 成龙耍宝笑果惊人无尿点 Jackie Chan - YouTube

 

 

JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)

 

ライジング・ドラゴン - Wikipedia

 

 


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

ベストキッド 師匠VS師匠

ベストキッド 師匠VS師匠:

 

 

ありゃ、このシーン見たことない。。。(@_@;)


| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |

映画『絶地逃亡』(『SKIPTRACE』)のメイキング


Jackie Chan 成龙 Skiptrace Official Making Of 《绝地逃亡》 - YouTube.mht

Jackie Chan 成龙 Skiptrace Official Making Of #2 《绝地逃亡》 - YouTube.htm
JUGEMテーマ:ジャッキー・チェン(成龍)

 

| YUMI | 映画(ジャッキー・チェン) | comments(0) | - |
<new | top | old>