龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳・・・etc好き管理人のサイトです。龍好きYUMIのサイトからのお願い m(_ _)mこのBLOGに掲載されている記事訳などの文章及び、画像(他のサイトからの転載の画像を除く)は、私(HN:YUMI)に帰属します。よって転載を禁止します。このBLOGに載っている情報などを他のHPもしくは、BLOG及び、BBSに記載する場合は、(このBLOGが情報源となった場合は)『龍好きYUMIのサイト』からと一言お書き添えください。(その場合もご連絡いただけるとありがたいです。)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日米野球最終戦

今日もまたTVで日米野球を観ています〜〜♪
今、9回表、日本が1点返し
NPB 3 − 3 MLB で同点に〜〜♪
昨日も残念ながら日本が負けてしまったし、(-_-;)全敗はぜひとも避けたい。

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

日米野球

今TVで日米野球〜〜♪を観ています。\(^O^)/
今日先発の井川がゲストで出ています。( ̄▽ ̄)V 
さて今日はどうなるか???とっても楽しみです。
今、8回裏NPB 2 VS 7 MLBでアメリカが勝っています。
日本の逆転〜〜!!なるか??

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

日米野球など

昨日、好朋友と夜、食事に行きました。(私1人が飲んじゃってm(__)m)
で・・・TVで日米野球をやっていました。
本当に盛り上がった〜〜♪\(^O^)/監督は野村さんでしたね。
小笠原、いいプレイしてましたね♪( ̄▽ ̄)V (「小笠原ちゃ〜〜ん〜〜♪」と熱く応援してました。(^^ゞ)他の選手の活躍にも勿論\(^O^)/
結果的に残念ながらNPB 4 − 11 MLBでNPB(日本選抜チーム)が負けてしまった。(-_-;)(;_;)
大リーグのいい選手のプレイが見れてよかったです。\(^O^)/
明日あさって(11/7、8)の試合も楽しみです〜〜♪\(^O^)/
しかし、この時期にも野球!!(うれしぃ〜〜)本当、楽しませてくれます。m(__)m( ̄▽ ̄)V
 
小笠原選手といえば、今日(11/6)夜、TVニュースで巨人移籍の報道をしていました。
私は元々パリーグでは日ハムファン。複雑な気持ちです。(;_;)
たまたま食べ物を届けに実家へ行き、実家のTVで見ていたので、父と巨人・日ハム、あとベイスターズに移籍する仁志の話題で盛り上がりました。ベイスターズファンの母もここぞとばかり話に参加。あ・・・小笠原・・・娘の好きなチームから父親の好きなチームへ。(新庄は大リーグを経て私がリーグで1番好きなチームへリーグ違いで移籍だったんだけど・・・。)仁志は父が唯一好きなチームから母の唯一好きなチーム&娘の好きなチームへ。

日本野球機構オフィシャルサイト 日米野球2006 HP

アジアが好きな私は(勿論!!野球も好きです〜〜♪)11月9(木)〜12(日)の東京ドームでのアジアシリーズ2006もとても楽しみにしています〜〜♪

日本野球機構オフィシャルサイト アジアシリーズ2006 HP

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

今年の日本シリーズ

今年の日本シリーズは日ハムが勝利を収め、日本一になりました。\(^O^)/(今日の試合結果4VS1でした)
SHINJOの涙が印象的でした。(今シーズンで引退なんて本当に残念です。引退後も頑張って欲しいです。m(__)m )
いやぁ〜〜!感動しました。(;_;)

来年は、日ハムも勿論!ですが、惜しかった阪神。そしてベースターズにまた頑張って欲しいと思います。(^。^) m(__)m


スポーツナビ/プロ野球/日本シリーズ2006(Yahoo)

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

今日も日本シリーズ〜〜♪

今日も帰ってきてからTVの『日本シリーズ』の中継を観ています〜〜♪
いま、7回表:中日の攻撃中、3VS0で日ハムが勝っています。\(^O^)/
今日も面白い試合になっています。(いま2アウト満塁)
野球観戦が好きなので楽しんで観ています。

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

日ハム勝利〜〜♪

日本シリーズ第3戦は、6vs1で日ハムが勝ちました〜〜♪
いま、ヒルマン監督がインタビューを受けています。
第4戦は果たしてどうなるか???楽しみです〜〜♪
ぎゃぁ〜〜監督のインタビューが終って、小笠原がヒーローインタビューを受けました〜〜♪\(^O^)/

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

『日本シリーズ』〜〜♪\(^O^)/

今TVで日本シリーズを観ています。( ̄▽ ̄)V 
今、7回裏、3VS1で日ハムが勝っています〜〜〜♪\(^O^)/
今、SHINJOがバッターBOXに入っています〜〜♪ありゃ(☆o☆)アウトになっちゃった(;_;)
いゃぁ〜〜〜!!日本シリーズ。ゆっくり観れてうれしいなぁ〜〜〜♪
今年の日本シリーズ1勝1敗同士でいい試合になってますね〜〜♪
(観に行きたかったけど、遠すぎた&私に今一、根性が無かった。)
SHINJO〜〜♪小笠原ちゃ〜〜ん〜〜♪\(^O^)/頑張れぇ〜〜〜!!
唯一の日ハム応援グッズを身に付けて(なんでしょう?←って興味ないよねm(__)m)なぜか阪神のハッピを着て応援しています。( ̄▽ ̄)V 
いやぁ〜〜!!興奮するなぁ〜〜〜♪

| YUMI | 野球 | comments(2) | - |

今シーズン限り(。>_<。)(;_;)

いま日本テレビ(4ch)『NEWS ZERO』で『引退・・・涙・・・プロ野球を去る男達』ということで今シーズン限りで引退されるプロ野球選手の事を放送しています。
あ〜〜〜日ハムのSHINJOと阪神の片岡のファンなので、涙が出ちゃいました。(;_;)
皆さん、本当に夢をどうもありがとう。m(__)m引退後も頑張ってください。応援します。m(__)m(星野さんもゲストで出てました。)
お!!日本シリーズ観に行きたいな〜〜〜♪(。>_<。)

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

日ハム優勝〜〜♪\(^O^)/( ̄▽ ̄)V 

やったぁ〜〜♪日ハム優勝〜〜〜♪
しかし・・・ダイエー 王監督のファンなので、王監督の事を思うと複雑な気持ちもします。
日ハムVS中日〜〜♪果たして、どっちが日本一になるのか??
応援に行きたいよぉ〜〜(。>_<。)
ぜひ、日ハムに頑張って欲しい。m(__)m(阪神の次に好きなチームは日ハムです。その次は、地元 ベースターズで、ベースターズは来年に期待〜〜♪)
ちょっとだけだけど、日ハムの応援グッズ持っています。(^^ゞ

| YUMI | 野球 | comments(0) | - |

阪神タイガース(;_;)あ・・・残念。(;_;)

22時代に好朋友から電話が〜〜〜♪なにやら元気の無い声の彼女。(☆o☆)
阪神ファンには、大変、悲しいお知らせが(+_+)(。>_<。)#ノ-_-)ノ ┴┴ (;_;)(☆o☆)
帰ってきて、色々野球番組を調べたけど、私の住んでいる地区の地上波に今日の巨人VS中日戦の中継は、無し。
気になってはいるものの、他の番組を見ながらジャッキーの記事訳をやっていて、丁度終ってUPしようとしていたときでした。
こうなったら、パリーグの日ハム〜〜〜♪優勝にかけるわ〜〜♪\(^O^)/
(あ・・・好きなチームも多い。3チーム、でもその中でダントツは阪神〜〜♪)
しかし・・・惜しかった。来年は日本一!!!!
ちょっと私、ここのところ毎日夜は涼しいので阪神のハッピを着ているくせに(2枚持っているから洗い換えもあり)応援にいまいちこしが入っていなかったのか(気合が足りない!!)来年ももっと頑張って応援するぞ。ってまだシーズンが残っているので、勿論、今シーズンも応援します〜〜♪

| YUMI | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>